Mateus レースプレート サンド 25cm

2014年11月26日

私の趣味は料理なのですが、最近忙しくてお料理が全然できていません(・・;)

ので、食事となるとついつい買ってきたものが多くなってしまいます…

しかし、そんな時でも、食器が華やかでおしゃれだと、

とても美味しそうに見えますし、気分が上がります!!

ということで、今回は、Mateuseのレースプレートに買ってきたエッグパンを載せてみました(* ̄∇ ̄*)
unnamed (1)

すっごくお洒落じゃないですか?

サンド色が、料理をとても美味しそうに見せてくれます~(´∇`)☆

冷めたパンも、Mateus独特の温かみのある色と質感で、冷えたパンには全く見えませんヾ(=^▽^=)ノ

ところで、このサンドというお色ですが、ピンと来ない方も多いと思います。

Mateusのサンド色は、名前の通り砂浜の砂の色をしています。

陶器っぽい色というか…私は、家庭的で温かみのある色だと思います。

ですので、日本食にもとても合うだろうなーといった印象です。

とても重宝出来そうな食器なので、これからたくさん使っていきたいと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

レースプレート 25cm サンド 【Mateus】