卒業制作!

2014年4月10日

学校の卒業制作でお使いになる食器を
お求め頂きました

京都府 HM様から
お写真を頂きましたのでご紹介致します。

unnamed (3)

unnamed (2)

unnamed (1)

作品は展示用にゼラチンで固めるのですが塗りが甘く
、すぐに撮っていればもう少しお皿に相応しい料理の写真がご提供できたのにと
、少し後悔しております^^;

また機会があれば寄せて頂いたきますね!ありがとうございました!

10cmレースカップ ピンク 【Mateus】

スーププレート 25cm イエロー

カップ&ソーサCRM

カッティングボード

ラ・ロシェール  トゥールエッフェルワイン250

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:
【スタッフ伊藤より】

また卒業制作で作られました作品のお写真を
お送り頂きました事を嬉しく心よりお礼申し上げます。

素晴らしいお料理は勿論
食器や食べ物のレイアウト、ファブリック使い
立体的な見せ方など、とても素敵な作品
本場フランスの町のクレープリーのようですね!

カラフルでナチュラルな雰囲気のMateusにエレガントなLa Ceramica
可愛らしいDu bout du monde 色んな色やテイストの違う食器たちが
食べ物が乗りどのよに組み合わされるのか、とても興味があったので

実際に並んだ姿を拝見し、とても感激しました!

HM様のセンス溢れるテーブル。
今度は私がカフェにお邪魔したいと思います!

また遊びにいらして下さいね。